最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


リンク


やっと発売しました!ゴーストリプレイ!


もうでるの遅いですよ~



昨日メールをみたらゴーストリプレイの新しいバージョンがでてるということなので・・・
買っちゃいました!!


なんか新しい機能が増えてるみたいなのでちょこっと情報を更新していきたいとおもいますb

速度変更が強化されたみたいですけどどっから設定すればいいのやら…




続きを読む »

今回はスクリプトとかのネタはないですが、
ちょっとした裏技的なことがわかったので記事にしました


というのも新しいパソコン(win764bit)が入ったのでゴーストリプレイをインストールして
やってみたところ、ステルスいるゲームで加速チートが見つからなかった


スクリプトにも設定はいれずにやってたのでもしやと思ってわざと全部の関数にチェックして
加速をしても落ちない・・・


つまりWindows764bitだと設定なしで加速チートやりたい放題になりますw


マクロを使わないんだったら、win764BITでやるのが最強かもです

新作ゲームデモンズコード demons codeのチートができたました!



まえにあったミスティックストーンのグラフィックが綺麗になったバージョンの
ゲームですb

加速とマクロは普通に使えたので、他にもいろいろできるかも♪


停電しなきゃいけないのにオープンベータテストだなんて!不謹慎だ!


デモンズコード demons codeのチート方法
1、チートツールをダウンロード(私がつかってるのは一番いいやつです

2、demons codeをダウンロードして、中身を全部コピー、チートツールに貼り付け!


3、アクションに加速設定をいれてゲームの中で加速キー押せば完成ですb


地震で節電しないといけないのでブログの更新は控えますb

今日も地震に起こされました。
疲れた~。電車も混みすぎて仕事するまえなのでにもうバテてます。

一応、前のスクリプトでできなくなったとかあったらコメントでもしてくださいな
三国ヒーローズのリクエストがあったので・・・とおもったらもう公式コミュにもうありました♪


公式コミュのスクリプトなのであんまりというかなにもいじってないのですが
一応使い方だけ紹介ですb


三國ヒーローズのチート方法
1、MU ミューツールをダウンロード
2、公式スクリプトコミュニティにある三国ヒーローズスクリプトをダウンロードして、中身を全部コピー、チートツールに貼り付け!


3、そんでゲームに入ったら加速キーおせばOKですb F8とかに0.5倍とかの速度変更をいれれば便利です


加速用のスクリプトとマクロの用のスクリプトがあったので使い分けるといいかもです


アメピグのフルオート作成中~
作ってるうちになにつくってるのかわからなくなりまふ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


