最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


リンク


ルシエルブルーで多重起動できちゃいました

フランス語かなにかわからないけど「le ciel bleu」って書くみたいです

らるくあんしえるのシエルと同じだ

何かチートができないかと探してたら多重起動があっさりできちゃいました


ルシエルブルーで多重起動する方法

チートツールダウンロードページ
チートツールはここから


まずは「便利な設定」にチェックを入れにゃきゃだめです~   

ゴーストリプレイの画面からルシエルブルーを右クリックして、"編集"を押す

アプリケーションの設定からAPI監視を選んでくださいな

便利な設定で多重起動の調査を押す獵黎ルシエルを起動する

起動するとゴーストリプレイのぷろぱてぃのところになんかでてくる
このなんかでてきたやつをクリックすると、Mutexに「anjel○○」っていうのがあるのでそれをコピーするです

アプリケーションの設定に戻って、"多重起動設定"にいくとMutexの個別化がでてくるので、そこにさっきのanjel○○を貼り付ける


チェックは忘れずに!轢これであとは起動するだけで多重起動が完成ですにょんle ciel blueのスクリプトはこれどっすーんlecielblue.txt加速は使いすぎると落ちちゃうので使わないほうがいいですね

多重起動の動画
http://www.dailymotion.com/video/xbs8gt_yyyyyyy-yyyyyyyyyyyy_videogames

コメント

まだできるならスクリプトほし

そんなことせんでもできるわアホw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chokotool.blog65.fc2.com/tb.php/28-a1f35b9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


