最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


リンク


アラドの加速のやり方がわからないってひとがいたので方法書いてみました

他のドラゴニカとかテイルズウィーバーとかもこの方法でできるので
使い方を覚えなきゃ、めですw

アラド戦記の加速チートのやり方

arad.txtをダウンロードして、ゴーストリプレイに登録するですチートダウンロードチートツールダウンロードゴーストリプレイを開いたまま、ゲームを起動すると自動アタッチしてくれます

ステルス速度変更使うときは、ゲームで一回加速しないとだめなので、マクロで速度変更1.1⇒速度変更1.0.っていうアクションを組みます

ゲームが始まったら、
で作った加速のマクロを一回だけ押してアクションさせるです

※成功したら落ちません鍊失敗したらスピードハックが~みたいな感じでます

アラド戦記を起動したときに、ゴーストパッド(なんか四角い画面)がでるのでそこのSTELTHを押します

押したらアドレスばあーっとたくさん出てくるのでこれをちょっとずつはずしていきます

速度アドレスをはずしていくと、画面が固まるのと動作がはやくなるのでそれにはチェックをつけたまま、それ以外のチェックを全部はずします


もう一回加速してみると落ちなくなってます
加速できるスクリプトは作ったんですけど、転載する人がまえいたので公開しません

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 初めまして、ドラゴニカのチートを調べていたら、このサイトにたどり着いた者です。
> いきなりで、すいません。
> わたしもGR4を使用してドラゴニカで加速をしているものです。
> 本日のアップデート後、ステルス速度が使えなくなったみたいなのですが、shocoさんは使えてますでしょうか?
> ステルス速度にすべてチェックを入れても、速度が変更できてないみたいです><
> いきなりで、失礼かと思いますが、確認してみてください。
> それでは、失礼します。

アップデートするとアドレスの位置がかわるのでもう一回取得しないとだめですよ>w<ノ

スクリプトの設定でステルス速度変更のとこ開いて、ファイルの削除です*A*)☆

返答ありがとうございます。
ショコさんのスクリプトを使用してみたら、速度変更のアドレスが見つかりました^^
なんとか加速がつかえるようになりました。ありがとうございます。
たまになのですが、「Potential Speed Hack~」とでて、落とされてしまいます><
ステルスのところは、一番大きい数字とスキルの準備時間が0秒になるところの、計2箇所しかチェックいれてません。
ショコさんは落とされないで、プレイできてますでしょうか?

speed hackででたらゲームガードにみつかってますよ>w<ノ
たぶん最初起動するときゲームガードが速く立ち上がるからじゃないですか?重い状態でゲームしたほうが安全かも!それか優先度さげるかのどっちかで(*^w^)v

あとチェックつけるとこ一個で十分ですよ♪

初めまして。
最近GR4買った者です。
突然で申し訳ないのですが、
ショコさんの記事どおりやってみたのですが、
「3」の所の「STELTH」を押してもアドレスが何も出てきません。
どうすれば良いのでしょうか?
初歩的なことでスミマセン。

アタッチしてないとゴーストパッドだせませんよ>w<ノ
スクリプトのリンクきれてたので後で修正しときます!
設定のやり方間違ってるかもなのでスクリプトはarad.txtとからダウンロードしといてください!
(直すまでまって

こんばんわ。
いつもこちらのサイトを見させていただいてます;
今回のアラド戦記の加速の方法で試したのですが、どうしてもspeedhackとして感知されてしまいます。
ステルス加速もしているのに何故でしょうか・・・。
ちなみに感知されるまでの時間はさまざまです。規則性もないように感じます。
回答お待ちしております。

こんにちは
自分の読解力不足なのか、記事を読んでみてもいまいちステルス変更の方法がわかりません・・・

バカにもわかるように説明してもらえませんか・・・

ドラゴニカのステルス速度設定で
スキルの準備時間が0秒になる場所ってどれでしょうか?><

どの部分がわからないんですか?
アタッチしてから上の手順でできますよb

vistaだとHSに見つかりやすいみたいです!XPにしたら普通にできましたよ\(◎o◎)/

スキルはわからないです!

ドラゴニカでマクロが何も反応しません・・・。
アクションで設定するんですよね?
加速は普通にできました!

前にドラゴニカの記事のところにスクリプト張ってあるのでそこみてちょb マクロもちゃんとできますよb

上のようにやるとアドレスはたくさんでてくるのですが
どれのチェックをはずしても
画面がかたまったりはやくなったりしないので
どれにチェックをつけてどれをはずせばいいのかわかりません;;

パッチのバージョン下げてみてはどうですか?

画面が変わらないときはアタッチしてないですね!('-'*)オハヨ♪

ショコさんはどのバージョンでやっていますか?

アクションの記録・再生はできるので
ゲームにはアタッチできているはずです。。。

加速の仕方が変わってしまっているようで、うまくいきません。もう一度ショコさんのほうで試してみていただけないでしょうか?

ドラゴニカをゴーストリプレイ2で加速する事は可能でしょうか?

2はさすがに無理だとおもいますw

お初です
ドラネスの速度ツール使いたくてやり方が
分からないのでご教授願えたらと思います
通常速度変化マクロはどのようにしたら設定できますか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chokotool.blog65.fc2.com/tb.php/19-949785b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


