最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


リンク


アークフロンティアのOBTが今日の午後3から始まるです


ひさしぶりにちょっと面白そうなオンラインゲームが出てきましたね
はやく始まらないかな~

ソルジャーでプレイしたいとおもいます。
アークフロンティアwiki ソルジャースキル

アークフロンティアの歌つきPVですb


公式に歌手の画像がありますが、なんか目が逝ってる感じでかなり怖いですw

↓この人が歌っているそうですb この画像をみたあと公式の画像を見るとショック
フォトショップのちからは偉大です




オンラインゲームをまったくやらなくなり、更新を全くしていなかったのですが・・・



夏なのでいろいろまた新作ゲームがくるということで更新を再開しました



明日から始まるアークフロンティアをちょっとプレイする予定なので
暇があったらチートネタでもやろかなとおもいますです



職業が5つあるみたいなので初心者向けのそるじゃーを使ってみたいとおもいますです
他にもニンジャとかいろいろあるのでwikiでもみてくださいなb
アークフロンティア攻略wiki

今日の15時からネクソンの新作ゲームドラゴナが始まるわけですが・・・

早くやりたい

キャラクターデザインはTERAのキャラをちょっと可愛くしたかんじでしょうか


このゲームでは変身することができるんですが、うでの部分だけ覚醒させたり足だけできたりと
昔の漫画であったようなことができます

動画見る限りグラフィックがあんまり良くないようにも見えます

ちなみにCBTをやっていないのでまだチートできるかわかりません

CBTでのスキルや武器情報が載ったwikiが既にあったので勝手紹介!
わからないことがあったらドラゴナ攻略wikiをみてやると良いです
最近はとあるゲームをやっていたので全く手付かずに…



あとフレがやってるTERAで加速チートができなくなったって言ってたけど
どうやらウィンドウズ7 64ビットだけできないみたいです


なんかOSによって出来る出来ないが結構あるのでマルチブートしておいたほうがいいかもです


自分はxpとvistaと7全部入れてますw

マルチブートのやり方わかんないってひとはここ参考にするべしb
マルチブートのやり方

MBRは使うとおかしくなることが多いので、ウィンドウズさんのマルチブートを素直に使ったほうがいいです


あのヘキサゴンでうざい紳助さんが引退するそうです!



急だったのであせって記事にしましたw




やっぱり暴力団とかと絡んでたんですかねー


ヘキサゴンとか深イイ話どうなっちゃうんでしょうか・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


