最新記事


カテゴリ


最新コメント


検索フォーム


リンク


アークフロンティアのOBTが今日の午後3から始まるです


ひさしぶりにちょっと面白そうなオンラインゲームが出てきましたね
はやく始まらないかな~

ソルジャーでプレイしたいとおもいます。
アークフロンティアwiki ソルジャースキル

アークフロンティアの歌つきPVですb


公式に歌手の画像がありますが、なんか目が逝ってる感じでかなり怖いですw

↓この人が歌っているそうですb この画像をみたあと公式の画像を見るとショック
フォトショップのちからは偉大です




オンラインゲームをまったくやらなくなり、更新を全くしていなかったのですが・・・



夏なのでいろいろまた新作ゲームがくるということで更新を再開しました



明日から始まるアークフロンティアをちょっとプレイする予定なので
暇があったらチートネタでもやろかなとおもいますです



職業が5つあるみたいなので初心者向けのそるじゃーを使ってみたいとおもいますです
他にもニンジャとかいろいろあるのでwikiでもみてくださいなb
アークフロンティア攻略wiki

今日の15時からネクソンの新作ゲームドラゴナが始まるわけですが・・・

早くやりたい

キャラクターデザインはTERAのキャラをちょっと可愛くしたかんじでしょうか


このゲームでは変身することができるんですが、うでの部分だけ覚醒させたり足だけできたりと
昔の漫画であったようなことができます

動画見る限りグラフィックがあんまり良くないようにも見えます

ちなみにCBTをやっていないのでまだチートできるかわかりません

CBTでのスキルや武器情報が載ったwikiが既にあったので勝手紹介!
わからないことがあったらドラゴナ攻略wikiをみてやると良いです
サドンアタック(Sudden attack)でウォールハック&加速チート


ウォールハックを使ってヘッドショットしまくリング

せっかくの冬休みなのでたまにはチートでも…


ということで。
サドンアタック(Sudden attack) 加速&ウォールハックのチートのやり方を紹介b

1、チートツールをダウンロード

2、suddenattack64gamey.txtをダウンロードして、中身を全部コピー、チートツールに貼り付け!

実行パスが古いときの名前になっているので、NEXONの人は手動でパスを変更するといいです

3、パッシブアタッチで起動する設定になってるので起動して黒い画面がでたら、サドンアタック(Sudden attack)にログインしてゲームを開始してくださいな!

加速の設定キーはCtrl+F3で3倍速、Ctrl+F1で通常の速度に戻す設定になってますb


ウォールハックを使ってるときは壁とにらめっこしないよう注意するべし

チートしたら呪うぞ


次は乱世キングをやるぞよ♪

TERA(テラ)で加速チート

TERAのチートがまたできるようになってたみたいなので紹介♫
PVPするときは強すぎるので使わないよう注意




TERA(テラ) 加速チートのやり方

1、チートツールをダウンロード

2、tera-hanp.txtをダウンロードして、中身を全部コピー、チートツールに貼り付け!


3、パッシブアタッチで起動する設定になってるので起動して黒い画面がでたら、TERA(テラ)にログインしてゲームを開始してくださいな!

加速の設定キーは右クリックで2倍!通常の速度に戻すときはctrl+F1を押せばできますです



ベン・トーが最終回ですね今日半額弁当をねらおう…




 | BLOG TOP |  NEXT»»


